きものでミュージカル・美女と野獣に感動!! 

2016年4月27日(水)

こんにちは、田中ですわーい (嬉しい顔)  

今日はよく雨が雨降りますね~   でも私、お楽しみの定休日でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

「子供達、好きだったよね~ どっちかと行っておいで~手 (パー)」って、

たまたま友人が行けなくなったぴかぴか (新しい)四季の会ぴかぴか (新しい)なるファンクラブチケットウッシッシ (顔)

先日譲ってもらっていました!^^!    そのチケットはこちら左斜め下左斜め下左斜め下

image

よ~く見る目 と 平日 。。。   せっかくなのに。。。  

子供たちは2人とも、今日は 学校 なので泣き顔 行けません (´;ω;`)

image

ラッキーなことに、水曜日で定休日だから 社長と2人で鑑賞することにハートたち (複数ハート)

 

劇団四季 ミュージカル なんて久しぶりどころではないのですが ほっとした顔

  な・・・なんとexclamation and question  このチケット

     かぶりつき席ふらふらふらふら  (最前列^^;そしてど真ん中double exclamation

初めての 「かぶりつき席 体験ハートたち (複数ハート)」ワクワクしながら行ってきましたうれしい顔

やっぱり ファンクラブはすごいです・・・   感謝*感謝手 (チョキ) 

 

  平日でも、ほぼ満席double exclamation で 着物姿は私だけ・・・double exclamation

(とほほ・・・やっぱりでしたが、一人でも多くの着物美人が増えたらいいな)

そして事前に「キャナルシティー劇場」のホームページより、

情報を得ていましたので 

「キャストが舞台から見てるから、何着ていこうかな~?」と・・・

 

   こちらは  ぴかぴか (新しい) 美女と野獣 ぴかぴか (新しい)

     image

で、こちらが ベル仕様です(笑) 

メルヘンの世界観の名古屋帯 & 紅花紬(コートは黒地の市松バック内

   薔薇 もちゃ~んと、帯揚げで 作ってありますdouble exclamation

image image

舞台の キャストから見えてる

  私たちは ぴかぴか (新しい)微女?と珍獣?ぴかぴか (新しい) (笑)

  image

と、舞台のすばらしさに約3時間、夢のような世界へ浸ってまいりましたほっとした顔 

キャストと「目が合い そして 表情もよく見え」素敵な歌声るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

(社長は・・・こんな格好ではございませんので、ご安心をあっかんべー

 

8月28日(日)まで公演しています。

ぜひ皆様も お時間がございましたら足を運ばれてみて下さいぴかぴか (新しい)

 

   *本日はミュージカルの魔法にかかって 幸せでした。

    今度は私が皆様に着物の魔法をかけたい と思っています。

    明日も皆様にとって、幸多き穏やかな日でありますように・・・

この記事を書いたのは

きもの田中 女将 田中真由美
田中真由美

21歳で(株)田中呉服店に永久就職。

1男1女を育てながら、日々バリバリ仕事をこなす3代目パワフル女将。

心を込めて「私にできることを、精一杯・・・」笑顔でつとめております。。いつでも気軽にお寄りくださいませ。

プロフィール
氏名 田中真由美
年齢 43歳
血液型B型
家族 夫58歳・長男21歳・長女15歳
さくら11歳(柴犬)
趣味 カラオケ
好きな物 スイーツ・珈琲


最新ブログ記事

  • 秋の九年庵 一般公開紅葉散策!!

    2016年11月17日(木)皆様こんにちは、田中です  昨日11/16㊌の定休日を利用して  秋の九年庵 一般公開 へ行...

ブログ記事 月別一覧

2017年9月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年7月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月